のはらさんの日常

3歳息子の子育てと日々の暮らし

呪術廻戦にはまる


f:id:mimosaa358:20231010153957j:image

今日は急に暑くなりました。

寒暖差のアレルギーで鼻水やかゆみがとまりません。

 

さてはて、木曜深夜に放送されているアニメ呪術廻戦。久しぶりに中毒レベルではまりました。1期をみてから、MAPPAさんの映像が美しくて続きはまたアニメで見ようと思っていて月日は過ぎ。

 

2期が始まり、もういろいろエモくてですね、先が気になりKindleでマンガを大人買いしてしまいました。

と同時にリアルタイム連載の情報がネットを通して入ってきて、心がザワザワしてどうしようもありません。YouTubeなどで考察をみまくっています。

壁紙は公式Twitterから頂いたんですが、とってもお気に入り。あぁ、五条先生。。。